お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。

2017年3月16日木曜日

TRM vs静清高校

こんばんは!
本日15時より行われました
TRM vs静清高校の模様をお伝えいたします!

静清高校には、この春合宿で合宿所やグラウンドをお借りしたり
グラウンドへの送迎を行っていただくなど
選手・スタッフ・マネージャー共々大変お世話になっております!


それでは1本目から参ります☆

GK 長沢

立ち上がり6分、ヘディングで1点目を決めました☆
袴田

岩武

鳥海

柴戸

11分、追加点を決め2-0とします
佐藤亮

岸本英
 17分櫻井、31分袴田と得点を奪います☆

佐藤が本日2点目ゴールで5-0とします

金原

袴田

岸本英

金原

佐藤亮

櫻井

安部


岩武

佐藤亮

6点目を決めたのは櫻井です☆

中村健

佐藤亮

柴戸

44分に安部のダメ押しゴールで1本目終了です!

HTではPKの練習です!

メンバーを入れ替えで2本目に挑みます
山崎
 6分に坂本が先制ゴールを挙げます♪
狩土名

続く9分にゴール☆2-0とします
常本

3点目は持井でした☆
半月前まで高校生だった一年生!
ですが現役生には負けません!!

上級生が試合を引っ張ります!
中村帆

加藤

力安

ゴール脇では3本目に出場する選手がアップを始めています

狩土名

住永

山崎

4点目は渡辺でした!
力強いシュートが決まります☆

常本

持井


渡辺

中村帆
そして 31分に力安が追加点です!

アップメンバーも体を動かし温めます
押本

宮岡

岩田

山上

神崎

中村帆のシュートが決まります☆

小野寺

守備に攻撃に、貢献します!
坂本
  この後、狩土名、力安が得点を決めて2本目終了です

3本目です!
宮岡
 宮岡のアシストで神崎がゴールを決めました☆

PKのチャンス・・

決めたのは常本でした!

持井

副審頑張ってます☆
早川
 10分、CKから辻が合わせゴールです!

宮岡

力安

小野寺


常本

坂本


得点に絡みます!
神崎


住永

岸本海

山上

神崎

岩田

押本

押本

3本通して、ビデオ撮影をしています!
日も落ちてきたので、やぐらの上はベンチコートを着ていても寒いようです・・
川上

こちらも副審頑張っています!
佐藤凌

押本が左サイドからパスを出し・・

岩田が押し込みます!

ダウンを終え試合を見ています♪
加藤 渡辺 中村帆

山口
 41分に岸本海、42分に常本、44分には住永がそれぞれ得点し
3本目は10-0で終了しました!


本日のTRMでは総計25得点を奪いましたが
まだまだ改善の余地はあるようです!
また、無失点で試合を終えられえたことに意味があるように感じました!

明日は静清高校の選手たちと
TRを通じて指導を行う予定です!
そちらの様子もマネ日記でお伝えいたしますので
楽しみにお待ちください☆

マネージャー 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿