お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。

2017年3月11日土曜日

TRM vs東京ユナイテッド

こんにちは!
遅くなりましたが、11日13時より行われました
TRM vs東京ユナイテッドの模様をお伝えいたします☆

TRMのメンバー外とリハビリ組は午前中にTRを行っていました!
その様子は土曜日に更新されていますので
是非ご覧ください!

アップが始まります!
韓国遠征から帰って最初のTRM、気合いも入ります☆

声を出してチームを引っ張ります!
金原

本日のストレッチの中心は森下でした♪

安部

二人組で対面パスです
渡辺

櫻井

佐藤亮
楽しそうですね☆

上夷

土居

アップサポ1年生は蓮川!

そして岡です☆
リハビリ中ということで、アップサポやビデオ撮影など
裏方の仕事をたくさんこなしてくれています!

対面パスです!
袴田

森下

GK長沢、石田

橋岡

最後にポゼッションのメニューを行いました!

安部

キックオフです

安部

渡辺

CKは佐藤が蹴ります!

金原

森下
 序盤、明治のペースで試合は運ばれていましたが
徐々に流れが変わり18分に失点を許してしまいます。

櫻井

佐藤亮

袴田

佐藤亮

安部

櫻井

ファウルで試合が中断すると
全員で集まり話し合いを行います!

石田
 何度かチャンスはあったものの
得点は生まれず、1本目は0-1で終了です

ピッチ外では2本目途中から交代するメンバーがアップをしていました!





安部

土居
 2本目、2分に袴田、16分に櫻井が得点を奪いますが
18分にPKを取られてしまいます。
それを決められ、2-1です!

メンバーをがらっと替えます!

小柏

中村健


山崎

ピッチ脇で1本目のメンバーが
新井トレーナーの元補強TRに励みます!

中川

長沢

中村帆

曽根

瀬古

伊藤

試合を見ていた1年生です♪
岩田だけカメラに気づきました・・!
常本 力安 時里 岩田 持井 佐藤凌
 42分にも失点し、2-2で2本目終了です

GKが後藤に代わり、3本目キックオフです!
 6分、曽根が1点目を決めます☆
中川

山崎

小池

中村帆

中村健

曽根


小柏

中村健

瀬古

伊藤が右サイドからドリブルで上がり
そのままシュートを打ちます!


決まりました☆
小柏とハイタッチです

中川
 その後43分に曽根が本日2点目を決め、3-0で終了しました!

3本合計で5-3でした

2.3本目のメンバーも前半メンバーと同様、
補強トレーニングをします!


写真は以上です!
メンバーを固定せずに試合をし、試行錯誤が続いています。
今回見えた課題はキャンプで調整していこうと
池上コーチからもお話がありました。

15日より藤枝市でキャンプが始まります。
そちらの様子もマネ日記でお伝えいたしますので
是非ご覧ください!
マネージャー 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿