お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。

2017年3月1日水曜日

TRM vs北海道大学

こんにちは!
1日に行われました、
TRMv北海道大学の
様子をお伝えします!
 
 
 
ステップからです!

アップサポは蓮川と山口コンビです!

ストレッチの中心は川上でした

入念にストレッチをします!
加藤

TR後の3人です♪
渡辺、伊藤、山崎
リハビリ中の河辺!

そして、半年ぶりにスパイクを履いて
リハビリをしていたのは、、






木戸でした☆

復帰に向けて一生懸命
リハビリに励んでいます♪



小池

曽根
 



キーパー 石田

篠原

どんなことを意識するか理解を深め、
キックオフです!

3分に抜け出した曽根が
冷静に決めて先制します!

キーパー石田


時里


柴田

曽根

川上
 

CKから競り合い、

曽根がシュートも
枠外です。

川上

小柏

石田



時里

篠原




橋岡




何度もゴール前まで詰め寄りますが
ゴールにはなりません。

もどかしい時間帯が続きます

柴田

小池

CKから辻のヘディングは

ゴール上でした!

43分に篠原が決めて
2-0で1本目終了です!
 
 
 
2本目途中から出場の選手たちが
アップをしています!

木戸と金原はTRMを見ていました!


何度も駆け上がります!
橋岡

篠原


芹澤

惜しいシーンは何度もありました



曽根




小野寺

20分に大幅にメンバーが変わります
田邊


芹澤

キーパーに阻まれていました

橋岡のクロスから

小野寺のヘディングで決まりました!!

CKを蹴った田邊とハイタッチです♪

加藤
 

小野寺


時里

橋岡

キーパー加藤

芹澤

橋岡

宮岡


東山

宮岡

東山

 
最後に時里のゴールで計4-0で
2本目終了です☆
 
 
試合前に「絶対に点を取る」と意気込んでいた
押本が点を決めました☆

曽根


押本

宮岡

芹澤

小野寺


曽根

積極的に攻め続けます!

加藤

小野寺

押本



小池

宮岡

田邊

芹澤


久しぶりのTRMとなりました!
岸本海

山上

岸本海
 
 
写真は以上です!
 
計5-0という結果でした☆
しかし、選手たちは満足することなく
改善の余地があるようで
納得いくまで話し合っていました。
 
下級生ももっと意見を出しあおう
という声が4年生から出ていて
とても良い雰囲気でした!
 
 
 
マネージャー吉光寺

0 件のコメント:

コメントを投稿