お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。

2017年3月19日日曜日

春合宿(オフショット編)


こんにちは!
春合宿のオフショットをお届けします♪
1日目からです!!

4年生のお部屋で一枚撮らせていただきました☆
いよいよ最後の春合宿が始まりますね!!
この写真はfeat.Ne-Yoだそうです♪
石田 岸本英 金原 牛之濱 木戸

TOPのTR終わりの3人です☆
顔を隠されている佐藤瑶、顔を隠している佐藤亮、小柏

もう一回まじめに撮り直しました!



夕飯の様子です♪

3年生のテーブルです!
辻はお得意のポーズで応えてくれました☆

4年生がそろったところでもう一度!

2年生テーブルです!

トリプル佐藤です!
佐藤瑶 佐藤凌 2マネ佐藤

夕飯後には鈴木啓太アドバイザー
による講演会が行われました!

鈴子アドバイザーの言われた通りに
向き合っています。
蓮川、佐藤凌

カメラに気づいてくれました!
森下、時里

講演会が終わって片付け中の2人♪
笑顔の佐藤凌と真顔の川上

この二人はお茶係なんだそうです!
中村健、岡

食堂の近くでは、3年生が筋トレをしています!
篠原、押本、渡辺

山上

マネージャーにたくさん話しかけてくれます!
伊藤

コンビニ帰りの二人です☆
岩武、後藤

岡、河辺、岩武、後藤



小池はマネージャーに差し入れを
してくださいました!
ありがとうございます♪
江戸、佐藤、小池、後藤、渡邉、吉光寺

カメラマン岩武もありがとう☆

「最近どう?」と渡辺

2日目です♪

「ちょっかいをだしてくる先輩から守ってあげる」と東山
持井 東山

ですがよく見ると
東山もちょっかいを出してくる先輩の一人のようですね!
本日の夕食はこのようなメニューでした!
シュークリームと苺は櫻井からの差し入れです!
苺はとっても大きくて甘くて美味しかったです♪ありがとうございました!

あまりにもおいしそうに
イチゴとシュークリームをほおばっていた
河辺と長沢!☆
カメラを向けたら気が付いてくれました☆


後ろの富田、橋岡、山上も
カメラに気が付いてくれましたよ♪
橋岡もイチゴを嬉しそうに食べていました☆

シュークリームを持つ富田!
かわいいですね♪

「俺の顔はシュークリームと同じくらいの大きさ!」
なんだそうです♪
伊藤









3日目です☆





池上コーチから差し入れをいただきました!
ありがとうございます!

昼食の時の様子です♪
富田 河辺

3年生たちは方言についてお話していました☆

鹿児島では私のことを
「おい」と言うそうです♪
上夷

4年生も盛り上がっていました♪
柴田

2年生でパシャリ☆

夕ご飯のマーボー豆腐に
汗をだらだら流しながら食べていた山上!
皆に突っ込まれていました☆


4日目です☆

中京交流戦から帰ってきたトップチームの
夕飯の様子です♪
4年生
左から時計回りに、金原、櫻井、柴戸、土居、
新井、木戸、小池、鳥海、山崎、岸本英

同様に3年生も
橋岡、岩武、袴田、
後藤、渡辺、長沢

1、2年生です!
安部、佐藤瑶、佐藤亮、
中村健、小柏、森下!

後ろの渡辺の表情にもぜひご注目ください!



「ダゾーンダゾーン」という感じで撮りました!
木戸、小池、土居

こちらは石田カメラマンがどうしても牛之濱を撮りたいと
懇願して撮った一枚です!
一人じゃ嫌だとちかづいていきました!
中村健、狩土名、牛之濱


こちらは木戸と金原から
マネージャーにとアイスの差し入れを
いただきました♪
とても嬉しいですありがとうございました!
中京交流戦ではブーケをいただきました☆
「私引退したの!」と3マネ吉光寺
実際には引退はまだまだ先です!!

氷のうをずっとドライヤーで乾かしていた1年生!
あまり良い香りがしないらしく、うかない表情です・・

通りすがった森下と岩武とともに一枚☆
「もりくんに全部もっていかれる」と1年生が言うほど
どのオフショットを見ても森下の表情はユニークですよね♪
時里 森下 岩武 岩田

鎌倉高校コンビに偶然居合わせました!
「おっしーくんと二人でオフショット撮るの初めてかも!!」と芹澤は嬉しそうです♪
押本 芹澤

4年生の部屋をちらっと覗くと
「部屋を片づけられない鳥海を撮って!!」と部員。
鳥海は「やめてー!」とうずくまっています!

ここからは長津がカメラマンです☆
「散らかっているところは撮るな!」と邪魔をしてきます!

最後は「別によくない??」と開き直っていました☆

その一部始終を見ていた山崎も楽しそうです♪♪

部屋員みんなで撮りました!
春合宿最後の夜、すこしさみしそうです・・!
山崎 長津 鳥海 小池


これにて春合宿のマネ日記は以上になります!
一体感をテーマに取り組んだ合宿、
選手一人ひとり充実した顔を
していたように見えました。
いよいよシーズンに入りますが、
まずは天皇杯です。
昨年の悔しい思いを覚えている選手が多く、
絶対に勝ってプロチームと戦おうと
強い気持ちも感じることができました!


【試合情報
3月22日(水)
天皇杯東京都学生系予選準決勝
vs東京学芸大学
13:30 キックオフ
@法政大学グラウンド

応援よろしくお願いします!





マネージャー 江戸、吉光寺、佐藤、渡邉


0 件のコメント:

コメントを投稿