お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。

2017年3月18日土曜日

明治大学・中京大学定期戦


こんばんは!
明治大学・中京大学交流戦と
その後に行われたレセプションの様子を
お伝えします☆

まずはじめに交流戦の様子を
一部ですがお届けします。
是非ご覧ください♪
豊田スタジアムにて開催されました!


明治を応援してくださいました
ありがとうございます!

今シーズン初の「今日のお言葉」です☆



続いてレセプションの様子です!
ここからは写真がたくさんございますので
是非ご覧ください☆
 
試合が終わりレセプション会場に移動します!
 
豊田氏体育会会長幸村氏をはじめ
たくさんお言葉を頂戴し、
乾杯して会が開かれます!
 
円卓にはお稲荷さんや巻物がおいてあります!
長沢、袴田
 
食事はブッフェ形式でした♪
橋岡、岩武、柴戸
 
美味しい料理が並んでいます。
 
流行りのポーズをする渡辺、長沢
 
中京大学には坂本のお兄さんが所属しています☆
少し雰囲気は似ていますかね!?
渡辺、長沢、坂本兄、木戸
 
帰ったら夕飯もありますが、
お構いなしに頬張ります♪
山崎、柴戸、鳥海
 
3人で話していたところにお邪魔しました!
土居、中京大学の選手(藤枝東時代のキャプテン)、櫻井
 
後藤、岩武、長沢
 

 
ジュビロ磐田ユースで集まってくれました!!
似非ジュビロの長沢も写ってます!
金原、長沢、森下
 
ボーっとしていたの、カメラを向けたら
気づきました♪
佐藤亮
 
何とも言えないタイミングで撮ってしまいました。
佐藤亮、中村健
 
1年生と3年生で♪
袴田、橋岡、渡辺、佐藤瑶、小柏
 
ジュビロ磐田ユースの同期の二人で
お話していました!
森下、中京大学の選手
 
藤枝東の3人に集まってくれました☆
櫻井の同期の中京の選手が、
肩を乗っけた長沢に
「ついにそういうことをするようになったか~」と
お話していました!
櫻井、中京の選手、長沢
 
SBS繋がりらしいです!
(SBSについてはわかりません、、)
長沢、中京の選手、袴田
 
0歳から同じマンションの心友らしいです♪
(あえて心の友にします!)
中京の選手、岸本英
 
「あーん」
森下、安部
 

 

 
ここからは橋岡カメラマンです♪
渡辺、後藤
 
マネージャーも撮ってくれました!
 
井上部長、小池、鳥海
 
続いてカメラは鳥海にわたります!
中村健、栗田監督
 
安部、佐藤亮
 
池上コーチ
 
タイミングが合わなかった柴戸①
 
中京の選手、木戸
 
山崎、小池、柴戸
 
タイミングが合わなかった柴戸②
 
 
栗田監督にご指導を受ける土居
周りもざわつきます!
 
 
最後に両校の主将から
今シーズンの意気込みと感謝の気持ちが
述べられました。
 
「3冠を取ります」と木戸
 
一本締めをしレセプションは終わりましたが、
池上コーチは食べ終わらなかったご飯を
食べてます!
 
せっかくなので二人で!
新井トレーナー、池上コーチ
 
4年生です☆
山崎、柴戸、長沢、鳥海、小池
 
3年生です☆
袴田、橋岡、岩武、長沢、後藤、渡辺
 
 
以上です!
このような素晴らしい試合環境と
ステキな会を開いていただき
関係者の皆様に御礼申し上げます。
 
天皇杯を勝ち進み、
リーグ戦開幕までノンストップで
突き進みたいと思います!
 
【試合情報】
3月22日(水)
天皇杯学生系準決勝
VS東京学芸大学
14:00 kick off
@法政大学グラウンド
 
 
 
マネージャー 吉光寺、渡邉

0 件のコメント:

コメントを投稿