お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。

2017年3月1日水曜日

ミズノ新作プロモーション

 
 
 
こんにちは!
 
2/10(金)にミズノの方が
スパイクの新作プロモーションの機会を設けてくださり、
新作のミズノのスパイクを履かせていただきました!
 
この日のマネ日記を更新したとき
全員がオフィシャルジャージで
練習に臨んでいたのはこのためだったのです☆
 
 その様子をお届けいたします♪
 
 


ミズノの方が椅子などを素早く配置してくださっています!


気が付いたらこんなに
かっこいいブースのようなものが
完成されていました☆

その様子をじーっとみていたのは・・・

佐藤亮です☆
目しか見えていませんが佐藤亮です!!

ミズノの方々の声で続々と集まり・・・

実際に履いてみます!



綺麗に並べられたスパイクはとてもきれいでした♪

履いています♪
櫻井、金原

一番小さいサイズは22.5cmでした!
マネージャーでも履けてしまいます!

新しいスパイクがはけて
嬉しそうですね♪
上夷、村田、伊藤

ミズノの方とお話をしていた
岸本、牛之濱、柴田、田邉、長津
「すごく履きやすい!」と感動していましたが
なんとこのスパイクは値段もお手頃なんだそうです!
「安い!」とまた感動していました

プロのカメラマンさんの撮影に応じる
石田、小池
 スパイクのいいところをいった後に
決めポーズ☆



「ここの黒いラインがいいっ!」と
スパイクの裏を指さす山崎、一緒に見る牛之濱、石田
「どこ誉めてるんだよ~!」と
突っ込まれていました!☆


小池は「ここの MADE IN JAPAN がいい」と
ずっとおっしゃっていました☆


その横で山崎、石田、
まだスパイクの裏を撮影中です!☆


岸本海、河辺
岸本海は、河辺と写真撮ろうと言われて
嬉しそうにしていたのが印象的でした♪


実際に履いてボール回しをします!
曽根

渡辺

山上もうれしそうです♪

カメラに気が付いた川上は、
元々履いていたミズノのスパイクを
アピールしてきました☆

周りにいた2年生も気が付き
はい、ポーズ☆
ひょこっとしている芹澤、中村帆
センター川上

そして集合写真を撮ります!

何やらたのしそうでした♪

右端の安部がピースしています!
その上の佐藤亮が不思議そうにみていますね♪


ずっとカメラを向けていると、
マネ日記のカメラに何人か気が付いてくれました!
押本、中川、ほんのりピース曽根、佐藤
渡辺、岩武、しっかりピース安部

いよいよ撮影です!
まじめなバージョンで!と言われた瞬間、
表情がきりっとします。

次は笑顔で!といわれると
一瞬でにこっと表情が変わりました♪
モデルもこなせます!

そしてマネージャー日記用の写真です!☆
「めっちゃ笑顔でー!」とお願いすると
本当にとびっきりの笑顔で写ってくれました!
私のお気に入りの一枚です♪
 その後も
スパイクを履き、自由にボールを蹴らせてもらいました!☆



最近マネ日記に写っててないから撮って~と
木戸が声をかけてくださり、パシャリ☆
まだスパイクを持っています♪川上
貫禄がありますね!木戸
決まっています!河辺
にこにこです!瀬古



アイシングをしている押本と、
押本のことが大好きな河辺です♪


こちらは頼れる主将と主務のツーショットです☆
木戸、小池
インタビューを受ける牛之濱です♪



インタビュー慣れしてなさそう!
と木戸に突っ込まれていました☆
牛之濱は、今年も変わらず愛されキャラです♪

カメラの前でリフティングです☆
瀬古

瀬古の次の撮影のために
その横で見ていた伊藤に
リフティングをお願いすると、
「俺リフティングなんてできんもん~」といいつつも


ボールの周りを足が一回転する技を見せてくれました☆
伊藤
その後はかっこいい写真を撮ろうと、頑張ります!
TAKE1です!
逆行でした…

TAKE2です!
中村帆が駆けていきました…
TAKE3です!
どうでしょうか!?
モデル役の伊藤ありがとうございました☆
  

こちらはボール回しをしています☆

小池です!
足元を見てみると…
左右で違うスパイクを履いています!
やはり履き心地は違うらしく、
小池は白いスパイクがポイントの部分が
大きくて好きだそうです!
 


それに気が付いたカメラマンさん、さすがプロです!
まずは白いスパイクで撮影

そして青いスパイクでも撮影

牛之濱と櫻井も見入っていました☆

先程撮影待ちをしていた伊藤も
かっこよくシュートしている姿の写真を
撮ってもらっていました☆
 


 
 

以上です!
選手たちが新しいスパイクを履き、
わくわくしていた様子が少しでも
伝わればいいなと思います!
 
このようなすばらしい機会を設けてくださった
ミズノの方々ありがとうございました。
 
改めて、スポンサーの方々からの期待や
日々の素晴らしいサポートを実感いたしました。
 
きっと選手達にとっても
大きなモチベーションとなったことでしょう☆
 
この期待に応えられるよう
今後もしっかりと練習に取り組んでまいります。
 
皆さま、今後とも明治大学体育会サッカー部を
よろしくお願い致します。
 
 
マネージャー 江戸

0 件のコメント:

コメントを投稿