お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。

2017年3月3日金曜日

3日のTR

 こんにちは!
3月に入りましたね♪
3日の10時より行われたTRの模様をお伝えいたします☆

まずはアップ前の回しです!
今日は暖かかったのでみんなアップ前から薄着のようです♪

学年関係なくパス回しをしていました☆
笑顔が見られますね!

山上と川上がなにかを訴えています!

「こうなってたじゃん」と
篠原が身体を使って説明していました!

こちらも楽しそうです♪
小野寺

岩田

常本
 TRが始まります!
人数は少ないが集中して良い練習にしようと田邉より話がありました!

芹澤

小野寺

山上

曽根

常本

小柏

早川

加藤

篠原 川上

小野寺

岩田

岸本海

時里

持井

山上

川上 押本

常本

芹澤
 ハーフコートで対人形式のメニューです!

持井

長い脚を活かしてプレッシャーをかけます
川上 時里

曽根

篠原

山上

小柏

時里

小野寺

田邉

篠原 時里

神崎

東山

加藤

田邉

持井

岸本海

早川 押本

小野寺

レスト中にも話し合います!

押本 岩田
バチバチです!!

川上 押本
 カメラには収められませんでしたが
田邉のシュートが決まり、TR終了です!

最後にオフショットをお届けいたします☆


トレルーの窓からこちらを覗く影が・・
誰でしょうか・・・!

よく見るとリハ中の村田と小野でした♪
カメラに気付いてアピールです♪
本日3月3日は早川の誕生日です☆
TR後残っていた1年生
なにかパフォーマンスをしてくれるみたいです♪

背の高い早川をみんなで持ち上げるようです!!
「えー俺、顔のほうかよ~」と岩田は少し嫌そうです!

試行錯誤の末・・

主に常本と時里が支えているように見えますが
なんとか持ち上がりました☆

ようやく準備ができた・・と思いきや
外から誰かがボールをぶつけてきました!

気を取り直して1枚☆
持井 常本 時里 岩田
早川

また誰かがボールをぶつけます!

リアクションもばっちりでした☆
一年生もキャラクターが徐々に確立しているようですね!

ちなみにボールをぶつけた犯人は・・
木戸でした!

本日より韓国遠征が始まります!
韓国での様子もマネ日記でお伝えする予定ですので
是非ご覧ください☆

マネージャー 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿