お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。

2017年3月17日金曜日

春合宿3日目午前(ST・TOP)

こんにちは!
本日行われました午前練習の様子を
お伝えします♪

9時からST、10時からTOPが
練習を行いました!

まずはSTの様子です!
いつも通りジョグからスタート!

本日のストレッチの中心は宮岡でした☆

時里

柴田

加藤

小野寺

河辺

山口

力安

加藤

田邉

木戸

悔しそうにしていた時里

常本


住永

富田

力安

長津

加藤

山口

リハビリ組です
3人で様々なメニューをこなしていました!
芹澤 村田 牛之濱

熱心に取り組んでいました
早川

篠原

長津

篠原 中川

柴田

持井

力安

最後にミニゲームを行いました
池上コーチから優勝チームには賞品があると言われて
みんなニコニコ嬉しそうでした♪
坂本 岩田

持井が得点を決めていました!

岩田がシュートを放つも、、、


富田がしっかり防ぎます!

山口 狩土名

田邉

こないだまでリハビリをしていたなんて思わせないほど
素早く動いていました☆
河辺

中川

ゴールに向かって突き進みます!
加藤

ゴールを決めてとっても嬉しそうな常本♪

「絶対に失点しないようにしよう!」と住永が言っているのを聞いた
池上コーチが「翔いいね!」と声をかけていました☆

ゴールを決められて悔しそうな富田
ゴールが決まり、嬉しそうな3人
みんないい笑顔ですね♪
中川 小野寺 河辺

優勝が決まる試合がいよいよ始まります!
人数調整のために赤チームに上船コーチが加わることになると…

「この試合だけ交換しよう」と柴田がお願いしています

「今までずっと戦ってきた仲間じゃん!」という長津の言葉に
納得したようで仲直り♪

上船コーチ 岩田

小野寺が岩田を動かないようにしていました
二人ともニコニコ楽しそうでした♪
ミニゲームの結果は、
グレーチームが優勝!☆

別メニューを行っていました
岸本海

押本

宮岡
練習後の様子です♪

シュート練習で外してしまい、倒れこんでいました
柴田

木戸vs長津の勝負がはじまりました



少し悔しそうな長津

「ちょっと蹴っていい?」と池上コーチがやってきました☆

とってもきれいなシュートです♪

池上コーチのシュートをしっかりキャッチ☆
長津

帰りのバスにて
穏やかな二人。二人を見ていると心が和みます♪
上夷 河辺

「いるると一緒に写りたくなーい」ということで、
顔半分だけ写すことに!
牛之濱は顔半分だけですが、とってもいい笑顔ですね♪
小池 牛之濱

STの模様は以上となります!
続いてTOPの模様をお送りいたします!


・・の前にまずはリハビリをしている川上です!
通称「水虫ガエル」というゴムでくねくね足の指を引っ張っています

いつも通りアップ前に回しをします☆
柴戸

カメラ越しに目が合いました!
山崎

石田と肩を組みじゃんけんです!

鳥海

こちらは3年生の回しです!
橋岡

長沢

素敵な色のネックウォーマーですね!

その脇ではリハビリ組が新井トレーナーのもとトレーニング中です
牛之濱 村田 芹澤

こちらもリハ中の小池です
あまりの寒さにベンチーコートを2枚も着ていますが
牧野トレーナーに「いま真冬じゃないから!」と言われていました!

左を見ると今度は半袖でリハビリをする佐藤凌です!
牧野トレーナーはすかさず「真夏じゃないから!」と言っていました☆

木戸がじっとカメラを見ています・・

一緒にTRをしていた小野もポーズをきめてくれました

どうやらこのTRの様子を撮ってほしかったようです
表情にも注目です!

木戸も最後までカメラ目線ばっちりでした☆

3年生の輪から楽しそうな声が聞こえてきたのでカメラを向けると
櫻井が倒れていました!

急なハプニングと櫻井のリアクションを見て爆笑しています!
柴戸

鳥海

金原

岸本英

どうやら山崎にボールをぶつけられたようでした・・!

ここから切り替えてTRに入ります!
鬼木トレーナーのもと、ストレッチのメニューからです
中村は少し痛がっていますが、須貝はなんだか楽しそうです!☆
須貝 中村帆

座りながらお互いに手を引っ張り合います!
渡辺 後藤

楽しそうです♪
辻 長沢

辻の頭から髪の毛がぴょんぴょんでていました♪
このネックウォーマーなら遠くからでも辻だとわかりますね

貫禄が凄いです
小池

鬼木トレーナーのメニューはまだまだ続きます


辻 袴田

中村帆 佐藤亮

攻撃を想定したメニューに移ります!

後藤

佐藤亮

安部

中村健

森下

小柏

長沢

山崎

橋岡

石田

須貝

金原

小柏

佐藤亮

袴田

岩武

セットプレーのメニューに移りました

安部 金原

長沢

STからTOPが終わる時間までずっと
トレーニングをしていた別メニュー組!
宮岡

押本

岸本海

山上

最後にPKの練習をして終了です!

岸本英

曽根

中村帆

佐藤瑶

櫻井

小柏

GKもキッカーとして練習します
長沢

石田
TRの写真は以上です。
明日の中京交流戦に向け、充実したTRができたのではないでしょうか!

オフショットをお送りいたします☆

ジョギングをしていた3年生♪
袴田 橋岡 辻

TOPの1年生!
「こいつ」というポーズらしいです♪
小柏 佐藤瑶

最後までボールを蹴っていた4年生です☆
岸本英 山崎

カメラを向け続けると・・

変顔(?)をしてくれました!!
いつでもサービス精神旺盛ですね☆

それを見ていた山崎
ピントが合いませんでしたが天使のような微笑みなのは伝わるでしょうか!!

山崎とアイシングをしている櫻井です!
「TRの前のボール回しでやまこうにボールをぶつけられた」と櫻井☆
当たり所が悪かったようです・・

帰りのバスで一枚☆
合宿も3日目ということで、少しお疲れの様子ですが
笑顔で応えてくれました!

バスが宿舎に着くと食堂にいる渡辺が見えました!
わかりづらいですが、しっかりポーズをとってくれています☆

写真は以上となります!
午後は静清高校の部員と一緒にTRを行います。
疲れが溜まってきていますが
怪我がないよう、集中して取り組んで参ります!

マネージャー 渡邉、佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿