お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。

2017年3月16日木曜日

春合宿2日目 TRM vs藤枝東高校

 
 
こんばんは!
本日春合宿2日目の午後は
TRMを二手に分かれて行いました!
そのうちの一つ、vs藤枝東高校の模様を
お伝えいたします☆
17:00 kick off、
藤枝東高校グラウンドで行われました!

時里

中川

橋岡

佐藤瑶

ストレッチの中心は曽根でした!

須貝

佐藤瑶

岡がビブスを配ってくれていました!
岡、曽根

塩係は森下です!

篠原

伊藤

チームをまとめます!
柴田

須貝

篠原

中川

笑顔が素敵ですね!
伊藤

橋岡
ここからは、カメラマン河辺による写真です!☆
お手伝いをしてくれました!!

佐藤瑶

時里

橋岡
河辺カメラは、ピントもしっかりあっています☆

伊藤

中川

曽根

田邉
選手が蹴るタイミングに合わせてシャッターを切るところも
初めてとは思えません♪

須貝

長津

しっかりと準備をします!
長津

河辺カメラはかっこいい長津の姿を
たくさん収めてくれました☆

マネージャー渡邉は、重たいエネタンを
せっせと運んでくれていました☆
マネージャー渡邉

こちらは富田カメラです☆
富田も上手に写真を撮ります☆
曽根

田邉

曽根、橋岡
以上で河辺、富田カメラは終了です!
二人はマネージャーにとってうらやましいほどの
カメラセンスを持っていました☆

ミーティングで柴田が試合でのやるべきことを
話していました!
柴田

線審は岡、主審は芹澤が務めます!
河辺も交えてボールを蹴っています!

長津はセットプレーの確認です!
4年生の頼れる姿がとても印象的です!

15:00から行われていた藤枝静清高校との試合の後
すぐに栗田監督も駆けつけてくださいました!

全員で円陣を組み
試合へ向かいます!

長津

曽根

柴田

カメラを撮っていると
ぴょこっと前に立ってきました!
佐藤亮
藤枝静清高校での試合に出場した後
サブとしてこの試合にやってきました☆

篠原

中川
0-2で迎えた前半21分中川のゴールが決まり
1点差に迫ります!

伊藤

田邉


 
篠原

田邉

柴田が惜しいシュートを放っていました!

そのすぐあとに
中川がまたシュートを決め、
2-2の同点に追いつきます!

柴田と手を叩いていました!

柴田

時里

長津

佐藤瑶

橋岡のパスを受けた中川
落ち着いて決め2-3と逆転です!☆
  

橋岡

時里

橋岡

ハーフタイム、栗田監督のお話を聞きます!

後半開始です!
日が落ち始めて画質が悪くなってしまっています。
申し訳ございません。
伊藤

前半同様中川はシュートをたくさん打ちます!

後半から入った瀬古!
いろんなところにパスを出します☆

中川

篠原

こちらも後半から途中出場の森下!
ぐんぐんサイドを駆け上がっていきます!

瀬古

小柏

田邉

瀬古

さらに森下は積極的な仕掛けで
後半24分に
オウンゴールを誘います!

曽根も後半38分にゴールを奪いました!

積極的な森下の仕掛けに
見ていた鬼木コーチが「いいね~」と言っていました☆



後半22分に森下はゴールを奪っています☆

柴田

森下

瀬古

後半30分にもゴールを奪い
この日は4得点の大活躍です!
中川

時里


試合は8-2で終了です☆
最後のミーティングの様子です!

ダウンをすませ、宿舎に急いで戻ります!
この日はハヤシライスが待っています♪

2年生4人も素早く荷物のチェックをおこなっていました!
お疲れ様♪
岡、瀬古
芹澤、森下

帰り道、真っ暗闇にひかる
「Mr.ぶんぐ」の看板!
静岡県出身の森下が
ここは文具の最先端を扱っていると
教えてくれました☆
気になりますね♪


以上です!
 
前半に先制を許し、立て続けに失点しましたが
すぐに持ち直し、
大量得点で勝利しました!☆
選手たちにとって納得のいかない部分もあると思いますが
この勝利が少しでも自信になればいいです♪
明日は静清高校とのサッカー教室が予定されています☆
3日目も充実した一日になるといいです♪
応援よろしくお願い致します!
 
 
マネージャー 江戸

 
 





























 
 


 
 
 





 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿