お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。

2017年3月15日水曜日

春合宿1日目TR(TOP)

 
 
 
 
こんにちは!
本日から4泊5日の春合宿がスタートです☆
 
毎日更新する予定ですので
皆さんお楽しみに♪
 
渋滞に巻き込まれることもなく、
予定通り着きました!
今回お世話になるのは藤枝静清高校です!

バスから荷物を降ろします。

木戸の挨拶に続いて
「4日間お願いします」と
挨拶します!

ここが合宿所になります♪
別荘みたいですね!

バスで約10分のところに
グラウンドがありました。
合宿最初の写真は、
さわやかイケメンの後藤と橋岡です☆

澄んだ空気と山々に囲まれた
グラウンドです☆
13:00からTOPのTR
が始まります。

4年生を先頭にアップスタートです!


ストレッチ!
佐藤亮

こちらはリハビリ中の小野

同じく村田

同じく木戸
3人とも目線いただきました!

練習の様子に移ります!
柴戸

山崎

ステップが終わり
池上さんからお話がありました!

キーパー長沢

対人に移ります!
中村健、櫻井

森下、佐藤瑶

安部、柴戸

全日本大学選抜の遠征から
帰ってきました!
鳥海

柴戸、渡辺

櫻井、佐藤瑶

対面で1対1です!

安部、小柏

渡辺

金原

キーパー石田、後藤

長沢

撮りたい人は違いましたが、
いい感じにピントが合いました♪
橋岡

2対2、3対3と徐々に人数を増やしていきます!
袴田、上夷

瀬古

瀬古

橋岡

激しさが増してきます!

渡辺

後藤


瀬古

金原

周りをジョグをしていた4人です☆
富田、狩土名、河辺、木戸

後ろの2人はひたすら
カメラ目線を送っていました!

柴戸

佐藤


瀬古

柴戸

森下、岸本英

袴田、中村帆

フルコートで4対4です!

皆で盛り上げます!
森下



後藤



山崎

安部

口数が少なくなる中、
声を出して気持ちを表現していたのは
佐藤です!

渡辺のシュート!

惜しくも枠外でした。

金原、安部


櫻井

佐藤瑶

岸本英

最後にPKの練習をして終わりです!

PK練が終わると、
木戸が鋭いシュートを何本も蹴っていました!
木戸

痛々しい姿で木戸にパスを出す小野
木戸のシュートに「すごい」と口に出していました!


まだまだやなと先輩に言われて
振り向きざまに可愛らしい笑顔を見せてくれました☆
佐藤凌

こちらは縦関係の上夷と牛之濱
とても仲良しです☆

チームリハビリ
各々リハビリに一生懸命励んでいます!
小池、小野、牛之濱、村田

練習終わりの櫻井を入れて
もう一枚☆

上の写真を撮るのを待っていたのは、
元気いっぱい3年生です!
岩武、橋岡、渡辺、袴田、辻、後藤


こちらは自分の靴紐をほどいているように見えますが
実は違う人のをほどいています!
長沢

上に目線をやると、
笑顔の鳥海でした♪
後輩にちょっかいをだしている
鳥海をよく見かけますね!




 
写真は以上です!
寮でのオフショットは、
最後にまとめて更新しますので、
お待ちください☆
 
中京戦、天皇杯予選に向けて
メンバー争いが熾烈となっている
TOPです。
良い雰囲気で練習も進んでいますので、
よろしくお願いします!
 
 
マネージャー吉光寺
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿