お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。

2017年3月15日水曜日

春合宿1日目(ST)


こんにちは!
春合宿1日目、藤枝静清グラウンドで行われた
STのTRの模様をお伝えします☆
練習は15時から行われましたが、
STがグラウンドに到着するとたちまち雨が降ってきてしまいました!
雨にも負けず、TRに励みます☆

※雨のため写真が少なくなっていますご了承ください。



リハビリから復帰です☆
河辺

みんなでボール回しをします☆
押本、富田

伊藤

村田はリハビリに励んでいます!
村田、牧野トレーナー



久しぶりにボールがみんなと触れて
うれしそうです☆
河辺

通りすがりに木戸が目線をくれたので
一枚です☆
かっこいいですね♪

いつもの春合宿と違い富士山は見えませんが
山々に囲まれて自然豊かな場所です☆

持井



伊藤

柴田

河辺

住永

富田


住永

狩土名

田邉

1対1のTRを中心に行いました!
坂本、柴田


曽根、伊藤

この時、晴れ間見えました!
さらに激しく競り合います!
常本、伊藤


常本




常本、岩田

曽根、中川


一度全員で集まり
確認します!

須貝

別メニューですが
しっかりトレーニングに挑みます!
山上

負荷がかかるトレーニングも
声を掛け合いながら行っていました!
宮岡


押本、山上、岸本海




持井


曽根、常本
池上コーチの指導の後、
より一層激しいトレーニングとなりました!

川上、篠原


狩土名

田邉、力安

伊藤


時里、中川

力安

時里、中川

河辺


河辺、常本


坂本


常本、きつそうですが頑張って走ります時里、岩田


小野寺

長津

加藤

山口


時里


大きいコートで対人トレーニングです!
力安

また雨が降ってきました!
河辺


力安


田邉

時里

神崎

加藤

須貝


伊藤


大きいコートで負荷は増しますが
それでも激しいプレーは変わりません!
常本、須貝


長津は好セーブをしている姿が
印象的でした☆
声を出して練習を活気づけます!
柴田

小野寺、川上


山口

山口

狩土名



中川


田邉

住永

川上

別メニューの4人も牧野コーチの厳しいTRに
励みます☆

田邉


坂本

柴田



この後はPKの練習をし、
ダウンを行いました!


少ないですがオフショットです!




リハビリから復帰してきた二人!
仲良くボールを蹴っていました☆
河辺、富田
押本、山上、宮岡、岸本海は
鈴木コーチの指導の下トレーニングを続けます!




その様子を見ていた伊藤に気が付かれないように
一緒に写真を撮ろうとする柴田、長津、篠原!!
でも伊藤は気が付いていたようです♪

かわいい二人がやってきました!
河辺、富田

富田が河辺の邪魔をしています☆



長津もはいり
三人でパシャリ☆
河辺、富田、長津


集まっていた1年生たち☆
カメラを向けるとポーズを考え始めました!

住永、時里、岩田、
力安、神崎、須貝、坂本、
持井、常本
岩田かジャンプした瞬間に撮ってください!
といったので…


 

連写機能を活用して
パシャリ!!
高いジャンプに岩田本人も満足そうでした♪
時里もがんばってジャンプしていますよ!
右下の3人もとっても仲がよさそうですね♪
とてもいい写真うつってくれてありがとう♪

荷物のチェックを念入りに行っていた
1,2年生!
お疲れ様です!


以上です☆
冷たい雨が降ったりやんだりと
天候には恵まれませんでしたが、
今日の夜はゆっくり休んで
明日のTRMに向かいたいと思います☆
応援よろしくお願いします!

【試合予定】
3月16日(木)
TRM vs藤枝静清高校
15:00 kick off
@藤枝静清グラウンド

3月16日(木)
TRM vs藤枝東高校
17:00 kick off
@藤枝東高校グラウンド





マネージャー 江戸

0 件のコメント:

コメントを投稿