お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。

2017年3月11日土曜日

11日のTR

こんにちは!
11日10:00から行われたTRの様子をお伝えします☆
 
3月も半ば、どんどん春らしくなってきました♪
後ろ姿ですが、ひとり黙々とボールを蹴っていた力安

お話し中の時里、須貝♪

4年生たちの輪にまじっていました!常本

柴田

ボールに足が届かず、悔しそうな田邉

10:00になりました!
ウォーミングアップをしてTRスタートです!
長津

坂本

宮岡
 
押本

時里


山口

持井

小野寺

岩田

今日のTRを見てくださっている池上コーチ
途中で止めて、問題点を指摘します

池上コーチからの質問に答える篠原

東山

岸本海

加藤

宮岡
 
後ろ姿ですが、シュートを打ちます!川上

岸本海

長津
 
得点を決めていました☆坂本

空いているスペースを使って体を動かしていたリハビリ組♪
狩土名、木戸

芹澤
 
力安

山上

常本

須貝

持井

 TRの様子はここまでです☆
明日のTRMに向けて、
各自調整できたのではないでしょうか!
オフショットです♪
偶然近くにいた二人♪
田邉、須貝

リハビリ組で写真をとることになったのですが、
木戸がいいことを思いついたみたいです♪

 
分かった!という方いらっしゃるでしょうか?
テーマは「リーガエスパニョーラの選手紹介風」だそうです♪
富田、狩土名、木戸、河辺


最後までシュート練習をしていた押本と東山☆
東山がパスを出したのですが、押本が外してしまったのだそう…

「写真撮って~」と声をかけてくれた4年生
髪型を整えます!!

ばっちり決まりました☆
柴田、岸本英
 
  
写真は以上です!
今日はゲーム中心のTRでした
 
あっという間にシーズン開始から1か月です!
時間を大切にしていかなければ、と感じています
 
 
このあと13:00からはTRMが行われました!
そちらの様子も後ほどお伝えしますので、お楽しみに♪
 

マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿