お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。

2017年2月26日日曜日

優勝祝勝会

こんにちは!
25日に行われた祝勝会の様子をお伝えします!!昨シーズンの2冠のお祝いで、
OBの方々が主催をしてくださいました!
明治大学のアカデミーコモンで行いました!

2016年度卒の
小林さん、佐藤さん、西原さん
久しぶりにマネ日記に写ってくださいました!

ここからは入場時間までに
撮った部員たちの写真です☆
土居、柴戸、金原

みんなスーツが似合いますね!
木戸、岸本英、山崎

櫻井、2016年卒の小池さん、牛之濱
小池さんは現役の時によくしていたポーズで写ってくださいました!

長津、2017年卒伊池さん、
富田、橋岡、岩武、小野、後藤
楽しそうにお話をしていました♪

枠いっぱいに収まりました☆
河辺、篠原、押本、山上、長沢、村田、渡辺
上夷、袴田

入部してから1か月がたつ1年生☆
オフショットにも慣れてきたかなという感じです♪
常本、蓮川、時里、須貝、小柏、佐藤瑶

ちょっともう一枚!という佐藤瑶の提案で
並び変えてもう一枚とりました☆

2年生☆
マネージャー渡邊、東山、加藤、中川、安部、岸本海

伊藤と佐藤亮は
まじめにお話し中。。

森下と宮岡は全員揃ったか確認中でした☆

式は16時から始まりました!

三輪OB会長

井上部長

明治大学 土屋学長

 学校法人明治大学 柳谷理事長

立教大学体育会サッカー部 庄司部長

関西大学体育会サッカー部 黒田部長

明治大学 越川副学長
お一人ずつ、
素晴らしいお話を沢山してくださいました!

乾杯をして、歓談の時間です☆

おいしい!とラーメンを食べていた加藤、中村帆

多くの4年生は、
先輩から就職活動のアドバイスをいただいていました!
牛之濱、小池

歓談中に、OBの長友選手からのメッセージが流れました!
部員たちはとても感激していました!
ありがとうございました!

木戸、伊池
この後登壇して話すおふたり☆

歓談の時間が終わり、
栗田監督から、昨シーズンの結果報告などのお話がありました。

昨年副主将を務めた伊池

今シーズン主将の木戸が
部員を代表して今年の目標を語りました!

そして明治大学応援団の方々が、
来てくださいました!

みんな楽しそうにしていました♪
富田、袴田、上夷、山上、八谷

会場が応援団のパフォーマンスにひき込まれていきました☆

校歌斉唱

明治!明治!と
応援している様子!

最後に
井澤総監督の閉会あいさつで
祝勝会終了となりました☆

会終了後の写真です!
巽さん、八谷さん、水町さん
久しぶりに写真が撮れてうれしかったです!


森下と池上コーチ☆
素敵なお花をおうちに持って帰ろうとしているところです!
楽しそう♪

OBの方々からいただいたお花です☆
ありがとうございました。

きれいな花束ができました☆
森下
写真は以上です!
祝勝会という、
素敵な会を開いて下さり本当にありがとうございました。
また、たくさんの方々に来ていただき、
サッカー部は多くの方に支えて頂いているということを改めて実感いたしました。
3冠に向けて日々精進致します。
今後とも明治大学体育会サッカーのご支援、ご協力、
そして熱い応援をよろしくお願いいたします。

マネージャ― 大橋



0 件のコメント:

コメントを投稿